おおっ、人が付いてきた?

大会のもやもやをふきとばさんと、An×Anやりにきましたよ!
おおっ!4席全部埋まってるぢゃないですか!!
現在までは何時来ても人が居ないか、居ても私を含めて2人なんて状況だったんですけどねー
ニヤニヤしながら順番待ちしてました、我ながらキモチ悪いです


いきなり1戦目第1試合で全国ランカー称号付きのプレイヤーに…何回か称号付きってだけなら
過去にも当たったことがあるけど、このひと尋常じゃなかったなぁ
そして第2試合が同店マッチング、席は確かめられなくってどの席だったかは分からなかったんですが
近くにいるって思うだけで相当違う気分になりましたね
そんな実戦は、平常心が保てずガタガタに…いや、相手も強かったのかな

それで息を入れ直して以降は、適度に緊張状態が保てたか、怖ろしいほど駆け引きが決まり
勝ちまくりました…ちょっとあのパフォーマンスを次も出せ、といわれても出ない気がします


Bリーグ 1勝2敗(3位)→3勝(1位、優勝)→3勝(1位、優勝)→2勝1敗(1位、決勝敗退)でエンブレム+4です


勝ちまくりといった癖に最後負けてるって?あはは
調子よかったもんで最後に「早押しビジュアルクイズ」を選んだですよ、なんと勝率0.00%
つまり勝ったこと無いんだわな、回数やったことがないってのもあるけど勝ちつけたいなーって


完封されました、うわーーん・゜・(つД`)・゜・

  • 字を書くのが上手い人のことは達筆、では文章や詩を書くことが上手い人は?、ナンダッテー!!
    • 早押しで「能」筆