平常心ってほんっとうにだいぢね

今日は全国大会の続きからスタート、なんでも噂じゃ20人抜いてからが本番とか言うぢゃないですか
先週の時点で勝ち抜き数は17人、つまりは上位と当たらないような出来レース
まだまだ駆け引き云々など言うようなレベルではなかったのですな…ははは
そんなわけで、しがない平賢者の落ち着く先はもう見えているみたいなので、全国大会を一気に消化


1−1−1−0−0−1の最大29人抜きで終了


確かに20人を越えたあたりから「また私が勝ってしまいますわね」から「私では勝てないというの?」に
台詞が変わったりして、凄く分かりやすくなりましたw
中間6位から後半トバして2位とかそんな展開もあって、それなりにやっていけるかも?、なんて思った矢先に
あっさりビリを引いて今回の全国大会は事実上終了しました


経験が少ない私からすると「〜ですが」と分岐する問題やら連想問題はかなりきついです
トバそうにもスピードは上げられず、だからといって差を埋める努力もしなきゃならないわけで
無理押しも強いられてツブれました…レース自体はがんばって僅差の勝負にはしたのですが無念です


そしてトーナメントへ、いきなりの芸能多答で1回戦落ち…チバラギ都民にも関わらず
キー局で土曜に放送されているバラエティ番組がチェックできないという駄目っぷりを発揮…エンタの神様ってナンデスカ?
ここで13位という順位を拾うと、平均順位もそんなに余裕があるわけでなし、なにか落ち着かなくなってしまいました


それからはだだすべりの独り相撲に、得意の雑学連想で飛びまくり、不正解の山を築く様は
「とにかくもちつけ!」
と、自分にツッこみたくなる酷さでした


以下10位12位で、5戦平均はまたまた崖っぷちの10位に


今思えば、全国大会の余韻が悪い方に出たのかも知れません、高速道路を降りた後の一般道は気をつけて!
という感覚が近いでしょうか
こりゃマズイと切り替えてバチバチ弐寺叩いてから、戻ろうかと思いましたが
流石に週末午後、一旦席を外したならば、もう二度と座れなさそうな人垣にQMAは埋まり
今日の戦いはそのまま幕を閉じました


まだ…がんばれるかなぁ?

  • 中欧の国スロバキアの首都はブラチスラヴァですが、スロベニアの首都は?。中欧と「スロ」繋がり!?強引だ
    • タイピングでリュブ「リャナ」
  • ピアース・ブロスナン出演の映画ってねぇ…007しかしらねーよ、うわああん!・゜・(つД`)・゜・と、しかし直後にさらに追い打ちが
    • タイピングでダイヤモンド・イン・「パラダイス」
  • 007の第1作目の邦題は、殺しの番号ですが、第2作目の邦題は、ごめんなさいごめんなさいぃいい、ぢつは007もわかりませぇえええん・゜・(つД`)・゜・
    • タイピングで「危機一髪(ききいっぱつ)」