賢者の称号に耐えられない緑アレルギー

今日は先週の「5戦平均はまたまた崖っぷちの10位に〜」というところからのスタート
決勝にはちょいと届かなかったけど安定した戦いで、履歴に5位を付けて今回もフェニックス陥落は回避されたかな?
と思ったところが、2ゲーム目の1回戦アニゲ一問多答でまさかの0点落ち
1期無印セーラームーンに登場したセーラー戦士を選べ、という問題とともに
回答欄に惑星の画像写真がついているというやつが、わかるんだがわからない、この「C」の写真が
モノクロっぽくてなんだかよくわからねぇから、どうしようもないゼ!!
これでリズムを狂わせたらそのまんま、最後まで行ってしまいましたとさ


平均順位は10位に戻っちゃったけど、5戦前の履歴は13位だから13位以下なんて、そうそうあるまいと
マエムキマエムキに望んだ3ゲーム目1回戦学問キューブ、1問目を馬鹿なタイポで落っことしたら
以降は誰も答えられないグロ問カーニバル、結局ボーダーは誰もが出来る1問目と6問目のスピード争いとなり
1問目を落っことしちゃった自分は最初から対象外に、ブッチギリの16位で…


賢者肆段にして2度目のフェニックス落ちとなりました


フェニックスに落ちたからといっても、すぐに戻ればいいのです、すぐに…
ところが、フェニックスでも成績はさっぱり冴えず、むしろ芸能はドラゴン以上に厳しいのー
問題が若干緩くなった分だけ周りが間違えてくれないというのに、私にはまだまだ緩くなくて
芸能問題はヤマカン頼りなので、実はドラゴンでもフェニックスでも点数そんなに変わらなかったり
というわけで、ホントに何ともなりません、とっほっほーillOTL


9位5位10位2位7位6位で5戦平均6位に…フェニックスでも平均3位は厳しそう
優勝するしかないかなぁ

  • 安室奈美恵が段位を持っている武術は琉球空手である、うーん沖縄出身だからってなぁ、そもそも琉球空手ってのが、うさんくさい
    • ○×で「○」
  • THE有頂天ホテルで舞台となっているホテルの名前、これほどワスレタだのナンダッケーが並んだ回答欄は初めて見たかも、私?全くわかりませんでした(いばるな