ドラゴンに常駐できない偽賢者の無謀な挑戦

S県K市の太陽で行われる定期大会にまたのこのこ出かけてまいりました
目標1回戦突破!で、いいですよね…すっかり自信喪失モードです


1回戦は早めのD組に、天青賢者×2という組み合わせはアニゲ得意の私には一見僥倖なのですが…
どういうわけか、ここのところ当たりまくっているスノウボール(仮名)さんからは、芸能が飛んで来るんだろうなぁ、と
アナライズゲージから作戦を考えると、1人極端にアニゲが苦手そうな賢者さまが居るのですが
上位二人抜けの戦いで、天青賢者×2に真正面から当たるのが得策とは思えず
A組で、とあるプレイヤーの雑タイがいい具合にキレてたことと、その観戦時および
昨日の雑タイもきっちり回答できてたこともあって、流れは雑タイなのかな?と放り込んでみました


いきなり予想通りに飛んできた芸ラン3で派手に転げ回ったものの、出題プレイヤー以外は総崩れ
という展開で、かじりついて行けば2位確保もアルぞと引き締め直し、アニラン3、雑並とかじりついた
までは良かったんです
放り込んだ雑タイが大暴発、アニタイより破壊力はなくても堅実に取れると自負していただけに
4セット目がたった27点という結果は総得点すらも寂しくする結果になり、大ショックでした
雑タイでこんな酷い点数を取った記憶はありません、よりによってホンバンでよもやこんな事になるとは
夢にも思いませんでした


正直、今晩は悶々として眠れないんじゃないかと思います