何をしにいったんだっけ?

新しいプライズのQMAフィギュアが出たそうです、今回のラインナップにはシャロン様が
いらっしゃるので見逃すわけにはいきません、これは惚れた弱みでしょうか?(多分違います


秋葉原だとまず間違いなく見つけることは出来るんでしょうが、手に入れることは至難と思われるので
近場を中心に一連のQMAプライズが入った実績のあるところを巡ってみましたが見つからず
この炎天下でへとへとになりました
なにも公式に稼働店舗情報があるんだから、ぐるぐるまわらなくても良さそうなものですが
わざわざ情報を載せ且つ利便の良いところでは極悪設定で手ぐすね引いてるに決まってるのです


若しくは、リストに載ってても出てこない、というお店もあったりして。
最寄りのゲームセンターであるS県Y市の第三惑星が典型例で、今日の捜索を諦めてQMA登校したのですが
やっぱりありませんでした、多分…

こいつらがなくなってプライズマシンに空きが出ないと、獲れるようにはならないと思われます
…って、何獲ってきてるんでしょう、私わillOTL


欲しいけど持っていたくない、というジレンマに悩みまくりの、例のアレですが…
持ってけとばかりに設定は緩めだったので、つい、持ってきてしまいました

しかも、開封してみればキャミソールver.…ぐはぁっ( ゚∀゚)・∵



こっ恥ずかしいので蒲団で隠してみま…余計恥ずかしいわっ!!
撮るだけ撮ったら速攻で空気抜いて箱に詰め押入の奥に投げ込みました…もう膨らますことは、きっと無いと思います


QMAは相変わらず大盛況…ここの第三惑星はショッピングセンター内のゲームコーナーなので
濃い人はあんまり居ませんが、故に席があまり空きません
滅多にゲーセンに来ないような人に「連コインイクナイ」言っても煙たがられるのが関の山ですからillOTL


そんなこんなで2クレジット、2回とも決勝進出だったんですが…どちらも「これでもか」という学タイ祭りに
紫宝賢者おおいなぁ…でも、問題セットはそんなにきつくなかったかな
ノルマンディ公のロロやらスパルタカスが出てこないのは、私がアホすぎたからですillillOTL


3位3位…5戦平均は規定数に達せず、暫定3位です

  • ヤン・ウエンリーは紅茶好きである…あれ、そうだった気がするけど、ブランデーぶち込んでたりもしてた気がするしー、好きならできないよなぁ
    • ○×で○
  • ランドルト環を発明したのは何人か、医療関係と言うだけで手拍子でドイツ選んじゃったい、いかんいかん
    • 四択でフランス