An×An→MJじゃなくてMJ→An×Anになって欲しいね

帰り途というほどではありませんが、ちょいと迂回するように帰るとAn×Anがあるので
こちらにも出向いてみました
3クレジットでアンサーランクが級位の人にしか当たらなかったので、あんまりきつい勝負はありませんでした
って、私も今回でやっと1級になったばかりなんですけどね


今回楽しかったのが、押し合い爆破クイズの勝率が80%なんてプレイヤーと当たったとき
級位でそもそも経験が少ないという可能性はあったにせよ、平均爆破回数が4回台というとんでもない数字で
私もそこまでの数字は持ってないにせよ、得意の形式だったりして、オープニングから萌えました
熱い!熱い!…凄い勢いで問題が消費され真ん中でゲージがピクピクするものの全然動かない!!
お互いの回答がどんどん飛び込み気味になっていくのが、はっきり分かるくらい白熱しました
勝負は相手が見当違いをしたか、誤答ペナ+押しでぐぐいと相手側にゲージが行ったところで
相手の緊張の糸が切れちゃったようです
結果は大差でしたが、これはきっかけの違いで全く逆の展開もあったはずです
また、押し合い爆破クイズ、一緒にやりたいなぁ


Bリーグ、2勝1敗(3位)、3勝(1位優勝)、3勝(1位優勝)でリーグマスターは維持
もともとナチオ気味なので、得失点勝負には強くないっぽいですillOTL

  • 椿をモチーフにしたシャネルの象徴にもなっているシリーズ…モノグラムしか分からないわぁ
    • 早押しでカメリア