QMAの隣にAn×Anがあるという環境

並べて置いてあるところでは、QMAと比べるとガラガラだよぉ…と評判のAn×Anですが
メロンの階上では同じくらいの人の付き具合でした
此処はQMAもAn×Anも200/100ですから、条件一緒なら同じような人気になると分かって安堵したりしました


さて今日のトゥエットさん、「ソニックの登場するゲーム」というカード奪取で3回のお手つきをかます
もうガタガタに…−70ptなんてはじめてみましたよillOTL
セットカウントは−50対−10って、マイナス得点で勝った(勝たれた)ってのも、はじめてみたかな
……これでは完全に荒らしですね、ごめんなさいillillOTL
一応本気でやってたんですよ、信じて貰えそうにはありませんが


殊に得意にしてる押し合い爆破ですが、今日は完全に上をいく人に遭遇しました
速すぎる…じりじりゲージがこっちに来るばかりで、こちらすっかり舞い上がって、危なげなく取られました
普段勝てる形式で負けると凹みますねー、ちなみに早押しビジュアルは負けっ放しなので
もう全然ッ堪えません(それは不味いって

Bリーグ 2勝1敗(2位)
/2位
3勝(1位)
/優勝
2敗1分(4位)
/−
1勝2敗(3位)
/−
2勝1敗(2位)
/優勝
2勝1敗(2位)
/2位

エンブレム+4です

  • アニメ学級王ヤマザキで主題歌を唄っている〜やま「ざ」きほうせい?、細かいことだな
    • 早押しで「やまざきほうせい」