外は暑いが中はひんやり

T都C区の娯楽園秋葉原の大会に行って来ました
え、居なかったじゃないかって?
着いたときにはもう参加人数上限で締め切られてました、あーあ


しょうがないや、メロンの階上にAn×Anが入ってるみたいだから、いってこようっと(ぉぃ


(An×Anプレイ中…こちらに興味のある方はAn×Anエントリでおたのしみ下さい)


しっかし、QMAも席空かないわねぇ…秋葉原の表通りは200/100で条件はよろしくないというに
というわけで、万世橋を渡って徒歩5分の神田波へ、QMA〜QMA〜っと
こちらはガラガラ、誰もいません。思いっきり連呼してやろーっと(喜


しかし店名表示が「おさわり歓迎 神田 波校」で、コメントが「どこからでも良いのよ」では
ちょっとハマりすぎです


三回戦アニゲ多答で0点ゲット、最近0点大量生産しすぎです
ちょっと気になって片手間でマークしてた、答えが「1234」だった問題は、ここでなんと4つ
何も考えずに「1234」どーん!やってたら66.66だったのですな、あっはっはー
まぁ、毎回それやるのはクイズじゃないんでしませんけど、66.66あったら決勝行けてるぜぃ


タイプスピードが足りないので簡単な問題で差を開けられ、苦手故に難しい問題が取れる見込みがない
というわけで、私にとって非常にオワッテいるのが芸キューブ
MISIAが読めないというのは、ちょっとどーなの?と自分でも思います
そんな中で、たまたま単独正解を含む全問正解の芸キューブを完成させたりもしたのですが
点数は74.31しか出ず、最優秀生徒どころか3位通過だったりして、ホントに何処まで苦手なのかと
ホトホト思い知らされました


ところで、この冷気は何処から来るんだろう、空調のひやひやした風が直にあたり
涼しいを通り越して、むしろ寒いっ!!
引き上げて、外のむわっとした空気が当たった瞬間が、なんだか気持ちよかったです

ドラゴン組 8位 8位 13位 10位 7位 14位 5戦平均9位

先生…決勝行きたいですillOTL

  • 「燕子花」、「かきつばた」って答えが優勢だけど、「杜若」じゃないの??
    • エフェクトで「かきつばた」図
  • えのきゆうこ…自分でもほれぼれする出来上がりだったんだけどなぁ(ぉぃ。ソフトボールのノーヒッター投手だそうです
    • キューブで「うえのゆきこ」
  • うわー、遙か昔に覚えた記憶があるけどでてこないやぁ…がっくり、金魚すくいの全国大会が開催される都市です
    • タイピングで「やまとこおりやま」市