なんでそんなところで?

T都C区の娯楽園でAn×Anしてきました…4階は楽しそうだな、でもココ2階だわ


Aリーグでは通用しないようです…illOTL
なるべく誤答を避けつつも、点差を付けられないように様子をうかがい、最後に差すというスタイルで
やってきたんですが、ここにいる人は勝負所が分かってる感じ、こっちもそんなポイントではワンテンポ早めでいくんですが
キーになるタイミングこそきっちり持って行かれてしまいます


それより得意だと思ってた爆破が全然イケてません、むしろ苦手?かも、何て思い始めてたり


1戦目の最下位4位でAリーグエンブレムが無くなり、2戦目が残留トライアルに
残留条件90点以上で合格!
総得点勝負なので、ポンポン押せ押せポンポン押せ押せで1回戦で+50pt、2回戦は爆破で敗れたものの+33pt
と順調に積み上げました
3回戦開始時点で全員1勝1敗の大混戦、暫定得点差ながら1位だったりして
しかし、これは残留トライアルだったわけで


3回戦で1問取って10pt、残留確定!じゃないんだな…誤答1つで−10ptだから
そんなことが頭によぎったところで負けてました
優勝しようが最下位だろうがエンブレムの得失は関係のないゲームでしたから、これでも良いんですが
勝負としては…駄目駄目ですよね、よりによって最下位ってillOTL
単純故に怖いゲームですAn×An

Aリーグ 2敗1分(4位)
/−
Aリーグ残留トライアル
総得点90点以上
1勝2敗(4位)
/−・残留

4位だけど残留条件クリアで+3、やっぱりヘンだよAn×An(w
エンブレムは±0です