花火大会を見に行こう

どーん!

と、いうわけで見てきました〜
泡のでるお酒をしこたま飲んだので、大自然に熱烈コールを受けて、駆け込んだのがT都K区の遊戯富士


ふー、すっきり


そのまんまAn×AnにインサートCoin!
う!マリアさまこんばんは…本稼働してからアンサー協会員は初めてかな?


三角錐と四角錐と円錐、三角形は幾つ?、ズギャァアアアッ!自信ありっ!!
7つ!!!
三角錐が3つ、四角錐が4つで円錐が0で…側面にしか気が行ってませんでした、三角錐の底は三角形ですねillOTL
うかつものでした、自分

Aリーグ 2勝1敗(1位)
/2位

エンブレム+1



そのまんまQMA4にインサートCoin!
リエルさんこんばんは!アカデミー指定水着買いにきたよっ!!
くまきゅうかわいいっすね!!!


E:アミノウッチのぼうし
E:アカデミー指定水着
これでバニーガール装備???


…ホシカッタノハ コンナンジャナイゼ
illOTL


ノンジャンル一問多答って…これじゃアニゲ一問多答だよ、そして2回戦がスポーツ連想で4つ目のヒントを待てずに
WBO選んで予選落ち、本部がメキシコで自信ないけどイッちゃった、WBOはメキシコじゃなくて
プエルトリコだったのね、本部が南米だった気がする…といううろ覚えは間違いじゃなかったですが
具体的なとこまでは抑えられてませんでした、って、4枚目のヒント「World Boxing Council」って答えやんwww

ドラゴン組 9位 5戦平均9位