意外とアミノウッチの帽子って人気がある?

全国大会コナミネットDX杯も最終盤にさしかかろうというのに、累計プレイ回数がたった1回では寂しすぎます
プレゼントキャンペーンの口数も増やしておかないとね(ぉぃ


分からない問題は速攻パス、半分飛び込み気味で…と、やっても周りを見てると、回答速度に関しては最遅レベルっぽく
どうしてみんなそんなに早いかなぁ…(´・ω・`)
緩めの問題が続くとじわじわ離れていきます、しかしそこはそれ、伊達に長くやってません
珍問奇問が取れてるのか、中盤後半で持ち直しという展開で連対くらいまでには収まってたりして、なかなか調子がよい?


と、思ってたんですが30人越えたところで世界が変わりました…いや、前半戦の開幕○×を単独外しで出遅れ
後半戦の開幕4連発不正解で出遅れどころか逆走w、これは独り相撲だったかな?
31人抜きで落雷終了しました

コナミネットDX杯 1位(7545) 2位(8370) 1位(8239) 2位(7409) 2位(8102) 2位(7773) 5位(7702) 12(max31)人抜き


トーナメントを1回だけ、平均順位10位でカド番です
2回戦ノンジャラン2、「試作車」の芸エフェがいい感じに勘が働かず落っことし、少し凹んだものの
トルコ初代大統領ケマル・パシャが〜…難キューブキタワァ(〃▽〃)〜゚
アタチョルク!!


アタチョルク!?


illOTL

ドラゴン組 9位 5戦平均10位


まだまだ暑い盛り、飛ばし過ぎん程度にがんばります