こ、これは!なんということだっ!?

おおっ?

「おまちかね、全国大会開催中だよ!」ということで、遊んでまいりました


全国大会では「自分のアナライズグラフ」が見られるのですが
こ、これはっ!アニゲが凹んでるぢゃあーりませんか!!


確かに常々アニゲの新問が自棄に難しくて、雑学と比較すると正解率は低下傾向にあるなぁ、とは思っていたわけですが
こうして目に見える形で出てくると、ちょっと驚きです
これで少しアニゲを投げてくる相手が増えてくれると嬉しいのですが…
スポーツ、学問はもともと底まで凹みきっているので、それはないですねー'`,、('∀`) '`,、


30人を越えると世界が変わるのは相変わらず、なのかな?。9000m飛んで4位はないよ、うん

第三回全国大会 1位(8210) 1位(7770) 1位(7718) 2位(8065) 1位(8280) 3位(7984) 1位(7682) 4位(9049) 5位(8988) 13(max34)人抜き

3戦目なんて前半戦6位から捲れましたしね…むしろ9戦目の方が中間5位からながら、後半戦5000mオーバーと
遙かに良い飛びを記録したのに、結局5位のままという…これはちょっぴり残念でした


勝ち抜き人数は相変わらずイマイチでしたが
全国大会3大会通算での自己最高時速記録(3戦目後半戦203.6km/h)、自己最長飛行記録(9戦目後半戦5098m)を大幅更新!
収穫はあった全国大会になりました


ちょっぴり強くなったのかな?とトーナメントに挑戦

ドラゴン組 7位 5戦平均4位(基準に到達せず、暫定値)

どうやら勘違いもはなはだしかったご様子です…芸能○×単独不正解で撃沈でしたillOTL