自信があるわけじゃないが、自信あり!

強く押してるつもりは全然無いのですが、なんでもかんでも「自信あり!」になってしまいます
みんなどうやって押してるのかなぁ…


あのボタンってば、ポップンミュージックのアレとほぼ同じだから、ポップンも遊ぶ私には
どうしても体重をしっかり乗せる癖が付いてます
メンテによっては接触が悪くて軽く触っただけじゃ押し抜けてしまうロケなんかがたまーにあったりするんで
これが無意識に染みついちゃってるからどうしようもありません


なんでもかんでも「自信あり!」じゃ、自分も相手もウザいし、なによりホントの勝負所で効果的に
「自信あり!」エフェクトを使いたいじゃないですか!!


今日もいろいろ試してみましたが、どうも上手くいきませんでした
すばやく且つソフトに確実に…条件を列挙して考えれば考えるほど何か矛盾してるような気がしてなりません


さて実戦、1ゲーム目の第1試合で当たったプロテスト中のプレイヤーが凄くて、総当たりの早押しクイズで完敗
プレーオフではわざわざこっちの勝率が一番高い連想を選んでくるという漢っぷり、点数的には惜敗でしたが
ええそりゃもう漢としては圧倒的大差で完敗でしたわ

Sリーグ 1勝1敗1分(2位)
/2位
2勝0敗1分(1位)
/2位

エンブレム+2

  • 真分数において分子が1の分数を特に何というか、これは小学校で習うのかなぁ?全然覚えてないわー、しかしこんなアカデミックな用語を小学校でやるものか?というもの疑問だ
    • 早押しで「たんいぶんすう」(単位分数)
  • 原子のことをアトムと呼びますが元素のことは何と呼ぶ、すいません原子と元素ってどう違うのか分かりませんでしたillOTL
    • 虫食いで「エレメント」