An×Anも値下げでハッスル

An×AnもQMAと相場を合わせたか100/100のロケはっけーん!!
うふふふふふ、これで秋葉原でも心おきなくバンバン早押しできるぜ!いやっほぅ!!


と意気込んではみたものの…1ゲーム目は見事に空回り
「先行される→気合で押すが誤答連発→意地でマイナス分は取り戻すがタイムオーバー」
という展開を綺麗に3連発して、まったくいいところナシ!
こんなことがあるのもAn×Anなのかなー


2ゲーム目はこんな展開を受けての結果か、総当たり戦で1位通過したものの
肝心のプレーオフで慢性の押せない病が発作を起こして、0−40で負けてしまいました
Sリーグに上がってから、なんとかプレーオフには進出できていますが、未だ未勝利のままです
さて、あのSリーグのトロフィーを掲げるのは何時になるかな?

Sリーグ 3敗(4位)
/−
2勝1敗(1位)
/2位

エンブレム−2


黄色のキャラクターカラーを手に入れました…次は黒がほしいです(って、あるのかなぁ

  • サッカー日本代表、初の外国人監督ハンス・オフトの出身国…→回答権移動、うーん、「ド」が間違いだとドイツはハズレか、では「イ」で(ブブー
    • 早押しで「オランダ」

9/26追記:「今日の1枚」をAn×Anスクリーンショットからイベントカタログ画像へ差し替えました