総仕上げの3学期

nakasan2007-09-24

今日はT都T区の某所で行われた魔法高校なるイベントに出向いてふらふらしていました
あっちへふらふら、こっちへふらふら
気づいたら財布は軽くなり、鞄は重くなっていました


これについては、多くは語りませぬ(というか、語れませぬ


当日会場で御挨拶いただきました皆様方、本当にありがとうございました、今後ともよろしく


アフターが秋葉原になって、解散後はせっかくの秋葉原ということで、手近なゲーセンに駆け込んで、かるーくトーナメント
秋葉原QMAのプレイフィー相場も標準的な100/100になったので気楽に遊べるようになって嬉しいですね

ドラゴン組 11位 3位 5戦平均6位(基準に到達せず、暫定値)

メンバーが濃い、というか、大会やらブログやらでお見かけする名前が今回自棄に多かったです

  • ウィザードリィで仲間の入れ替えを行う酒場は?ボルタックは商店でカントは寺院で…肝心なのが出ないやillOTL
  • 肺活量を量るメーターの名称は、ずいぶん前から出てる気がするんだけどな、また忘れてた
    • タイピングで「スパイロ」メーター