焼け石に水をせっせとかける

というわけで、タイピングの問題を廻して廻して廻してきました
たかだか10クレ前後の重点予習をしたくらいで効果があるとは思いませんが
無いとも言えませんからね〜


結構いい感じで廻せました、これは日頃の行いが良かったのか…いや、登校をサボってただけですね
知ってる気がするんだけどー、うーん出てこないっ!って問題が多くて、もどかしかったです


実戦も上々、半分も決勝に残れて文句を言ったらバチが当たりますよ
休日午後よりは平日夜間の方が緩いってことは…ないよね

ドラゴン組 3位 2位 11位 16位 12位 3位 7位 2位 5戦平均8位

とにかくメモるだけメモって大漁だー、と思ってたのですが。帰途についた途端に答えがスルスルと頭の中から出てきて
1/3は問題整理する必要が無くなったりして、なんでその場で出ないかなぁ(-_-)ゞ
やっぱり疲れてるとダメなのねー、そんなことを感じた久々の平日登校でした

  • 横山智……あれれ?しっくりくる漢字が見つからない(汗、たった10文字しか表示されてない四文字ですが、いざ捜すと見つからないということがよくあります
    • 四文字で「横山智佐」
  • バスケットのセンターラインは白ですが、綱引きは?、えー白じゃないのー??、分岐だというのにまた白を選んでみた私、はいはい人生不器用ですわっ
    • 四択で「赤」