賢竜杯予選1戦目

nakasan2007-10-13

いや、もう既に中盤戦みたいなんですが…足を延ばせる射程範囲内だけでも回ろうかと思っています
そんなわけで出かけてきました、T都C区の冒険航空会社へ


さて1戦目………………


ボーダーは9:30頃だったそうです、11:00過ぎたぐらいでは話にならなかったようで
9:30…北千住あたりにいたかな?


おまいら必死だなw俺もだけどwww


定数超過で足切られました、最近よく聞く表現を使うならば「0回戦敗退」というそうですよ


そもそも開店突撃が出来なかったので、これはだいたい想定の範囲内
そのまんま有楽町で買い物するもヨシ、神田か秋葉原に戻ってQMAしたって良いでしょう
ただ、某所で「参加するよー」と喋ってしまった手前、1回戦の抽選が終わるまでは居りましたがね



そして、神田まで戻ってトーナメント


1st Session▽
1回戦ノンジャンル並べ替え、誰もミスらないような空気ターンで4問目まで進行
ところが5問目で「時をかける女少」と押し抜けて単独不正解を拾うと
6問目の「野外炊具1号」の並べ替えで出遅れて…敗退確定
ホントにドラゴン組は地獄だぜ、ふははははは


5th Session▽
3回戦アニメ&ゲームタイピング、やほーv決勝進出のチャンス!!と思ったけれど
なんか凄い勢いで正答を叩き込んでくる人がパラパラ居るんですががが
そして私の予選通過順位は60点台で3位に、そしてこのセットのボーダー(4位)は11.44でした
実にアニタイらしい結果です
そんな面子にビビって雑タイを投げたらば…自分に刺さったー!!


7th session▽
置鮎龍太郎と並べ替えてOKボタン、最速回答ゲット!(〃▽〃)
気のせいでした…、そのまま画面は停止、そしてアンテナが付きました
回線落ち、久しぶりですね

ドラゴン組 15位 8位 14位 7位 4位 4位 1位
回線落ち
5戦平均6位

難形式でしっかり低得点だったんですが、最下位通過で逃れるというケースが多かったのが印象的な日に
その割には数字がパッとしないって?
つまらないミスが多かったですからね…キューブ、並べ替えといった形式で振るいませんでした


明日、賢竜杯予選2戦目に出かける予定です
今日の反省を糧に朝早く…なんてことはしないので、出られるかどうかは神のみぞ知るということで