0.2秒の差が克服できないです

QMAの席を立って振り向くと、そこにAn×Anがあるんです…素敵すぎるわぁ
プロ、十段とのマッチングが多かったかな…あと歴地社が凹んでるので狙われました
今日はとにかく歴地社、歴地社でしたね
歴地社はエンタメに比べればずっとマシなんですけど、ここへきて凹んでるということは
Sリーグのアベレージからすると弱いのかな…実は自覚ないです、はい

Sリーグ 0勝1敗2分(3位)
/−
1勝1敗1分(3位)
/−
2勝1敗(2位)
/2位
0勝3敗(4位)
/−
3勝0敗(1位)
/2位
1勝2敗(3位)
/−

エンブレム−4
接戦が多くて数字ほどは負けてない気分ではいるんですが、ずるずるエンブレムを減らす結果になりました
前回あたりはエンブレムはあんまり減ってないんですが、負けは大差で勝ちは辛勝という状況で数字以上に
負けた気分だったりするのが面白いところです


とにかく0.2〜3秒遅いですね…押し合いになるとまず負けます、これがせめて50%くらい取れると
ぐっと勝率は変わりそうな気がします