第4回全国大会、ほんきパワーのだっしゅ?

An×Anの店名表記は「モアイ大宮」と至って普通だというのに、QMAは「28日ANAN大会モ大宮校」って
なんだか宣伝先が微妙にずれてるような気がしますが、気のせいでしょうか?


さて、最終日スタートにして、An×An大会の合間という状況でQMAの全国大会を消化しました
本気でがんばるよ宣言で箒絵を描いたんですが、1.1とAn×An大会と重なってこんな事に(´・ω・`)しゃろーん

第4回全国大会 1位
(8333)
2位
(8041)
2位
(8435)
1位
(8759)
1位
(7401)
4位
(8230)
1位
(8503)
4位
(7757)

(7582)
12(Max32)人抜き

こうやって記録を見返すと7401mで1位って、どんなセットだったんだろう?と、しみじみ
全国大会って意外と問題も展開も覚えてないんです、分からないと思ったら即パスとか出来るように(いまごろかよw)なったり
普段のトーナメントとは違う頭の回転なんだなぁ、というのがよく分かります


でも流石に、吉田栄作佐藤栄作を取り違える大ポカは覚えてました…


気分転換にトーナメントも1戦だけ
本当に多答は人気ないですね…その他の選択肢が順番当てでも誰一人選択してこないってのは余程のことですよ

ドラゴン組 6位 5戦平均4位