QMA5の足音を聴いてきたよ

というわけで、QMA5のロケーションテストに出かけてきました
8台あるって聞いてたんだけど4台しかなかったです、電気街の娯楽園


スキンを変えただけの同じソフトを触ってきたような感触、クエストだのスロットだの新要素もあるっぽいですが
下手するとAn×Anの1.0→1.1より変化が小さい??コミュニケーションノートには


Ver4.1?


と、だけ書いてきました


実際にゲームをするとなると、スロットはやばそう、明らかすぎるミスリードは却って回答者の混乱を誘うことができるようです…
牛脂の問題で半分以上のHUMが「ラード」引っかかってましたよ、「脂」の漢字と見えてたカタカナでイッちゃったんだな
稼働後は「苦手じゃないけど、なんだか正解率は高くならない」という地味な形式になりそうな予感がします


エストをセットして、アイテムを管理して…と、ますます通う頻度が上がりそうな購買部(&マイルーム[新])
予習のデフォルトセットを2本にしておいてください、これだけはお願いコンマイ

  • 埼玉県に本拠地を置くJリーグのチームを答えなさい、複数あるけれども…どれでも正解という新要素なのね〜カタカナのタイプボードなんだけど、これはレッズだけで良いのか?もしかしたらウラワレッズじゃないと不正解かい、そして考える、オオミヤアルディージャ=11文字、どうやらレッズで正解で良さそうだ…しかし、相当時間を使っちゃったじゃないか!!o(`ω´*)o