なかさんはにげだした、しかし…

nakasan2007-11-04

前回の賢竜予選最終戦以来、次回の芸能限定に向けて芸能だけを予習するキャンペーンを実施中だったわけですが
その間にAn×AnのVer1.1稼働、An×An大宮大会、QMAの第四回全国大会と
気づいたら、芸能の予習なんてさっぱり廻せていないのです


何時もだったら「そんなの関係ねェ〜♪(くり返し)」と、出かけるんですが
しばらくAn×An優位でQMAトーナメントを全然やってない気がひしひしとしたので
ここは何もなかったかのつもりで、トーナメントをやってきました


1st Session▽
大会に出まくってた効果はあるのかな?苦手でどうしようもないスポラン2だけど
キューブや並べ替えでぼんやりとカタカナの羅列がふと見えることがあるんです、正解者少なめの問題が取れたりして
ちょっぴり余裕ができたりして
予選2回戦のアニタイで「ムリー」とタイプしてきたカイルに爆笑、空条徐倫のスタンド、ストーン・〇〇〇って
わざとですかねー?、一応きっちり落ちて行かれましたが…
4位でフィニッシュ、メダルは手に入らなかったけど、1戦目で決勝戦進出、さいさき良いねっ


4th,5th Session▽
芸能ランダム2でなすすべなく1回戦落ち…決勝進出が続いてきたログが消えて、少しづつ5戦平均が悪化していく
1回戦落ちはあってはならんのだけど、苦手の芸能ではまぁ必要経費ということで、次がんばるよ
…と、次の予選1回戦は芸能○×、5/6で72.92!すばらしい高得点っ!!
いや、私よくやった!、でも13位〜勝負は非情でした
半落ちの主人公ってだれだっけ?(やっぱり駄目だ


8th Session▽
15位、13位のログが重くのしかかり、悪くはないんだけど良くはない成績を積み重ねて
5戦平均が陥落ギリギリの10位に、ここで5戦前ログの6位と同じかそれ以上で耐えきれば
後は1回戦落ちさえしなければ陥落は遠のくというまさに正念場!
予選2回戦にアニラン2がきて、軽く安堵したのだが、このセットがなんじゃこりゃ?という難易度で
途中の多答で1234ドーン!できた人とできなかった人で運命が分かれました
…そして、私はできませんでした…うぅっ


9th Session▽
フェニックス陥落初戦が2桁順位、軽く凹んだけれど仕方ない…苦手じゃないつもりだったけど
An×Anでも歴地社のGPが低いところを見ると、QMAも歴史中心だとやばいと言うことか


10th Session▽
勝戦で、しゅーまっは弟(仮名)さんと激しいデッドヒートを演じる、しかしアニゲが苦手なのか
3番目に来たこちらのアニタイで大炎上、「ドラデモガンバレ」「カンパイデシタ」とメッセージを投げかけられ
微妙な情勢だと思ってはいたのですが、勝ったのかな?と結果発表へ
銀色のメダルが降ってきましたwww
こちら必死だったのでメッセージを出せませんで申し訳なく
ドラゴン組でもがんばってください!>しゅーまっは弟の人


12th Session▽
アニタイは斬れない斬れないと嘆かれるが、10戦目11戦目のフェニックス決勝戦ではスパスパ斬れる
目標沈黙!活動を停止しました!って、感じです(ぉぃ
さて、ドラゴンに上がったとこでやめときゃいいのに、しゅーまっは弟さんと当たらないかな?とコインを投入
残念!居ませんでした、そして、ペットが同じ「うにゅう」の人とマッチング、ははは、こんな偶然あるのねぇ
しかし、結果は振るわず…ドラゴンリスタートは9位からです
いやーがんばらないと、5戦終了と同時にフェニックスに還るのは避けたいもんね

ドラゴン組 4位 10位 6位 15位 13位 8位 10位 10位▽ *下記フェニックス組
戦績を参照のこと
9位 5戦平均9位
(既定回数を満たさず暫定値)
フェニックス組 10位 2位 1位△ ドラゴン昇格


今日はよくやりました…コインの減りも早かったですが

  • ケルト神話クーフーリンなんですが、ナカグロが混ざってるんですよ…何処に入れよう(;´Д`)…そして不正解
    • 並べ替えで「クー・フーリン」
  • アニゲ力分けて下さいって言われても…分けても良いけど失くすものの方が大きいと思うよw、のだめの野田恵を演じた女優が見当も付かないってのは、現代で日本人やってたら知らなきゃいけない気がします

連想の「織田裕二」答えるのに、「踊る大捜査線」が出てきてもオソルオソルなのは自分でも酷いと思いました