箒の駆け込み乗車は危ないのでお止めください

nakasan2007-11-25

さて、気づいたら第五回全国大会の最終日、前回同様最終日スタートになってしまいました
スピードは出ない、距離も出ない、でパッとしなかったのですが
終わってみれば勝ち抜き人数の自己ベストを更新してました


上はどんどん離れていけど、下もどんどん離れていくような縦長のレースが多くて
そんな中で、てれてれ中盤を走る事が多かったです


終局は現賢王様を含む3桁勝ち抜き数のプレイヤーが3人含まれ、残り3人は35〜40人くらいのプレイヤーを
揃えたようなマッチングで、1,2,3位は順不同で確定、4位の枠を残り3人の内で争うというレースに…
ちょっと力んじゃったな、ダントツの最下位で今回の全国大会は終わりました

第五回全国大会 3685+3668=7353
2位→1位
3577+4080=7657
2位→2位
3550+3442=6992
5位4位
3216+4722=7938
4位→3位
3716+3445=7171
2位→2位
3842+4237=8079
4位→2位
3841+3817=7658
1位→2位
3739+4469=8198
4位→2位
4001+4078=8079
3位→3位
3728+3494=7222
3位→3位
3691+3096=6787
6位6位
MaxSpeed 200.0km/h
12(Max36)人抜き


トーナメントも何回か…全国大会やった後は購買部に行って「おやつ」を買っておかないと、ペットが拗ねるのです
店内大会とか晒されてる環境で「あのー、ちゃんとエサあげてました?」なんてなったら情けないですもんね


得意のジャンルで予選落ち…こっちも、サエもなければキレもなく、パッとしなかったですね
また昇順と降順マチガエタ…「イージー・ノーマル・ハード」一般にTVゲームの設定で難易度の高い順、なんて易問だったから
致命的なミスになってしまいましたよ(泣

ドラゴン組 学・ラン4 27.07/7(14.60)
ス・エフェ 48.88/8(48.88)
雑・キュ 29.68/6(39.28)
6位
学・ラン1 48.96/2(18.38)
ア・四択 46.01/10(57.20)
10位
ア・順番 39.14/14(44.41)
14位
5戦平均7位


そして、ついに青銅賢者になりました!
気のせいか大賢者の方が偉そうな響きに聞こえるのは、私だけでしょうか?

  • ちゃんとキューブは確認することが大事だと思うんですが…3回戦はみんな焦ってますね、私以外にも結構居ました「ポリカーボネイト」
  • アイシールド21の主人公瀬名のポジション、そりゃアメフトマンガの主人公って言ったらQBで…って、選択肢にないな、ならばセナなんだから足の速い奴のポジションだ、というわけでWRっと(ぶっぶー