絶望した!赤線内でしゃがみ込んで同人誌を整理するおまえらに絶望した!

nakasan2007-12-29

↑ちょっと、面白すぎです…このセンス素敵だなぁw


というわけで、有明の戦場に行ってきました、数多のシャロン様を鹵獲し


…(がさごそ)


……もとい、数多のアロエちゃんを保護してきました(ぉぃ
私の好きな感じの絵を描く人って、どうも「シャロン好き」よりも「アロエ好き」の方が多いみたいです(´・ω・`)


それからAn×Anの本も手に入れたですよ〜、単なるゲーム紹介では終わらず
しっかりキャラクター本になってたりしました…足りない萌えは妄想力でおおまかカバー?可能なのかもしれません

ドラゴン組 学・ラン4 72.81(48.33)2位
ノ・○× 62.26(62.26)8位
ス・連想 41.76(64.39)7位

7位
ノ・並替 89.24(62.64)4位
芸・線結 13.33(39.73)10位


10位
ノ・ラン1 43.09(31.58)9位
ア・ラン4 57.55(48.41)6位
芸・タイ 39.14(30.78)
ア・タイ 38.36(Win77.69)4位
4位

5戦平均は6位に



天気予報で遅い時間になるほど回復傾向と聞いてたので、傘を持たずに来たのですが
日没から深い時間になるにつれて雨が本格的な降りに…


雨に同人誌は大敵なのです、家で使う前に既にガビガビなんて、いやいやーんv♪(何!?


  • 桜塚やっくんが演じているセーラー服の…だから「桜塚やっくん」って芸名じゃないのかい??
    しっかし、正解率高っかいなぁ
    • タイピングでスケバン「恐子(きょうこ)」
  • 豹頭の超人を主人公にした栗本薫のヒロイックファンタジー小説は?対戦者の回答欄に表示された「チーターマン」に大爆笑
    うーむ、このセンスにはかなわねぇ
    • タイピングで「グイン」・サーガ