「ぱっふぇぱふぇ」にしてやんよ!!

先週末はQMAプレイヤーの新年会だとか、越谷の太陽大会新年一発目とか、いろいろ楽しみにしてたんですが
39度もの高熱を発する悪性の感冒にブッ倒されて、寝床から起きあがることすらままなりませんでした


しっかりふとん被ってるのにひたすら寒いし、なんだか身体中ズキズキ痛むし…
なにより寂しくてしょうがありませんでした
しくしくしくしく…(泣


というわけで「2008年An×An事始め」も、松がすっかり外れた今日になってしまいました

SSリーグ ×(早押・漫アゲ△10−50語学文学・1421万プロ)
×(虫食・自然科学10−70趣味雑学・6万プロ)
△(連想・グル生30−30語学文学・七段)

4位

Σなんていうか、完敗ってカンジ!?
四桁プロの早押しは冴えわたってて付け入る隙が見つからず、「超レアw」一桁プロの虫食いはイイトコめくる!めくる!
いやー、凄いモノをみたわね…流石にこのレベルの相手では無理です


3回戦はどげんかせんといかんかった気がしますがね…illOTL


エンブレム−2で残エンブレム無し、残留トライアルへ

SSリーグ残留トライアル
総得点80pt以上
×(連想・グル生0−40歴地社・十段A)
×(フィ多・漫アゲ10−30語学文学・五段)
○(早押・趣味雑学20−0スポーツ・十段B)

3位/残留失敗

得意の連想が入った組み合わせでラッキーだと思ったんですが
頼みの連想で完封されゲンナリ…そのままずるずる行きました


Sリーグへ降格、さらにエンブレム−5

Sリーグ △(早押・自然科学0−0エンタ・二段)
×(奪取・語学文学△10−20自然科学・三段)
○(爆破・グル生75−10歴地社・六段)
×(早押30−40[Adv.]二段)
2位
○(爆破・漫アゲ65−13エンタ・五段)
×(早押・グル生△10−20趣味雑学・三段)
△(連想・自然科学20−20スポーツ・八段)
×(ビジュ30−30[Adv.]三段)
2位
×(虫食・語学文学△20−40エンタ・七段)
○(早押・漫アゲ10−0エンタ・三段)
×(爆破・趣味雑学20−55漫アゲ・四段)

4位
○(連想・語学文学40−0グル生・九段)
△(早押・グル生10−10グル生・初段)
○(虫食・自然科学30−△20歴地社・十段)
○(連想[Adv.]40−10初段)
1位
○(早押・自然科学40−10エンタ・初段)
×(爆破・漫アゲ55−60エンタ・七段)
△(フィ多・趣味雑学20−20エンタ・十段)
×(奪取△10−40[Adv.]七段)
2位
×(連想・趣味雑学10−20スポーツ・十段A)
×(早押・グル生10−70エンタ・八段)
○(虫食・漫アゲ40−△10エンタ・十段B)

3位

というわけで、Sリーグに戻ってまいりました\(^o^)/


ポンポンと勝って、さっさとSSに帰りたいモノですが、エンブレムはSリーグの2/3の位置まで罰退だし
昇格戦も簡単には行かないAn×Anですから、のんびりSリーグをやり直そうと思います


今日は…思ったより出入りの激しい展開でした
エンブレム+2


そんなこんなでAn×Anの漫アゲって、ちょっとズレてる気がするんですよね(汗
スルーが圧倒的に多くなるジャンルで、蒼い私でもGPがなかなか伸びていきません
近頃はウエイトレスでいる時間の方が長いy…ゲフンゲフン