いやいややっぱりQMAもカップル度は高いわね

この遊戯大混乱足立って環状七号線と国道4号線が交差するところにあるお城(?)の隣にあって
ショッキングピンクの外観をしております…どうみてもカップルホイホイです、本当にありが(ry


こういう立地条件が許されちゃうのが、東京都さいたま市チバラギたる所以だよなぁ、ハイソサエティってナンデスカw

ドラゴン組 ノ・四字 35.48(21.28)5位
雑・ラン5 44.56(15.09)3位
芸・タイ 44.20(48.11)7位

7位

順位だけの表示だとまぁまぁよく見えるんですが…数字が入るとヒドいねこれわ
5戦平均7位

  • 映画「トミー」のサントラからシングルカットされた〜〇〇〇〇〇の魔術士…あー何回見ただろう、その度にそのインパクトから
    次は絶対答えてやる!って思うんだけど、そんな脳内ツッコミも、もう何回目ーillOTL