QMAよりもカップル度が高い気がするAn×An

nakasan2008-01-14

1/12にグランドオープンとなった遊戯大混乱足立を覗いてきました、なんだかビンゴ大会とかやってて
本当に店内大混乱の所に突っ込んじゃったみたいで、混んでるし騒がしくてクイズゲームを遊ぶには
ちょっと難だったかな

Sリーグ ×(早押・自然科学20−40趣味雑学・三段)
○(連想・スポーツ40−10エンタ・六段)
○(積多・グル生40−0趣味雑学・四段)
○(早押[Adv.]40−20六段)
1位

たった1ゲームなのに漫アゲのGPが−3・゜・(つД`)・゜・


「ゲームメーカー、アイレムの人気キャラクターを採用、大工の源〜



……


そう「大工の源さん」ですよね


ヘンな所で押しちゃったなぁ…で、なんて答えさせたいのかな?
回答欄は「□□□の源さん」だって


そうか!最近出たパチ機に分岐するんだ!、「そば屋(そばや)」だっ!!
ちゃんとひらめいたつもりだったんですが…そこに「そ」はありませんでした


結局回答権は向こうへ…結局相手も畑違いだったか無回答でタイムオーバーでしたが、そこで沸々とわき上がる疑問
これ、もしかして「だいく(大工)の源さん」で正解???
双方不正解でスルーされたので確認できた訳じゃないのですが、時間が経てば経つほど
それで良かったような気がしてなりません、だってAn×Anだもんなっ!


私のGPかえして魔女っ娘服!!


エンブレム+2