何故かゲームセンターの自販機でよく見るヤツら

nakasan2008-01-17

ゲーセンといえばドクターペッパーだったのですが、最近ZEROに変わりました
別にメタボリックシンドロームなど意識してノンカロリーのZEROに変えたわけぢゃありません


この怪しい香りというか苦みっぽい甘みは、実に身体に悪そうなケミカルな毒々しさで
まさにポストドクターペッパーにふさわしい味わいv、すっかり気に入ってしまいました
ゲーセンに篭もって身体に悪そうな飲み物を嗜む…なんてステキなのでしょうw


そんなステキな気分に浸りつつのスタートは苦手の芸能で1回戦落ちから始まりました…illOTL

ドラゴン組 芸・並替 46.72(46.76)13位



13位
ス・連想 34.35(28.30)9位
芸・線結 41.30(48.28)11位


11位
雑・四文字 52.39(14.60)3位
ノ・並替 52.33(47.53)5位
芸・ラン3 51.94(57.25)6位

6位
学・連想 62.93(50.37)8位
雑・並替 67.93(59.28)5位
ス・ラン4 54.90(56.55)5位

5位
学・線結 40.50(25.45)4位
ス・エフェ 46.17(41.09)7位
ア・タイ 39.82(0.00)2位
ア・タイ 59.90(win79.47)3位
3位
学・並替 46.28(41.73)8位
ス・四文字 44.24(42.85)7位
ノ・連想 67.90(62.31)3位
ア・タイ 74.97(win94.10)3位
3位

5戦平均5位


久々にトーナメント予選でアニタイに遭遇、唯一の武器でしかも3回戦という絶好のポジションに
よーし、パパ全問正解で華麗に予選通過しちゃうぞ〜♪、などと始まる前は上機嫌だったのです


…が、結果は3/6問正解の30点台…実にしょんぼりな結果で終わってしまいました


予選自体は2位通過で問題なかったんですけどね(笑
それにしても8人中5人が0点って…QMAのアニゲはトンでもないところまで逝ってしまわれたようです