参加する可能性が3:7の割合だった理由

自転車の後輪をクイッと押してみました


ふに、ふにっ!


あー、やっぱりパンクみたいです…先日から怪しいなと思って空気を詰めて、エアが抜けるスピードをチェックしてたんです
開店時間まで待って自転車屋さんに持ち込んでからでは間に合わないので、秋葉原の娯楽園行きは中止になりました


そんなわけで、TVをザッピングしながらブランチを取ってから、近場にゆるゆる登校してきました

ドラゴン組 ス・ラン4 28.43(30.10)14位



14位
学・連想 49.11(37.48)8位
ノ・ラン1 44.87(46.28)10位


10位
ア・ラン3 27.46(16.66)9位
学・ラン4 71.96(58.95)4位
ス・連想 23.38(51.81)8位

8位
ア・○× 47.74(47.87)13位



13位
雑・○× 79.63(79.63)12位
芸・並替 38.75(18.97)1位
ノ・ラン5 40.65(9.93)1位
雑・タイ 77.80(win77.80)1位
1位(回線落ち)
ア・ラン3 49.36(16.45)6位
雑・ラン5 60.23(48.24)4位
ス・キュ 67.28(76.49)7位

7位

5戦平均7位


今日は1度も決勝戦行けませんでした…ガッカリです
どうも○×とは相性が悪いようで、嫌われっぱなしでしたillOTL

  • トリノオリンピックスノーボード代表の今井メロをサポートしているIT企業はサイバードである…サイバード?しらんなぁ、というわけで「×」(ぶっぶー
    調べてみたら、結構有名どころなのね…(汗
    • ○×で「○」
  • ロードローラーだっ!」で有名なジョジョだから、いかにおかしなネーミングでも「○」押しとくべきだった!でも「シャボンランチャー」ってどっかの変身美少女戦隊の誰かの技かもしれないと疑ったら
    「×」に手が伸びてました…ふっ、流石だぜJOJO!
    • ○×で「○」