昨日のリベンジ?

nakasan2008-02-11

地元でやる大会だったら出たいねー、というのが口癖(?)のシャロン同盟の戦乙女(仮名)さん
当然、今日遊戯車庫で行われる大会に出るのだろうと、兼ねてから予定を空けて
こっそり覗きに行こうと遠征計画を立てていたのです
ところが戦乙女さん、今回はS県K市の遊戯街で行われる大会に参加するとのことで、こちらに登校することになりました
そんな話に、同じくシャロン同盟の臨夏(仮名)さんが乗っかって


今日はみんなで大暴れ!


…の、予定でした
しかし遊戯街に集まったものの、ここで肝心の大会が行われる気配は微塵もなく


空いたサテライトを見つけつつ、みっちり店対やってきました、まぁこんな日もありますよねv
アニタイ使いで天青の臨夏さん、雑タイ使いで黄玉の戦乙女さん、と、特訓には申し分のないお相手で
みっちり勉強させて貰いました


合間に何回か…というか、店対するつもりで座ってうっかりトーナメントのボタン押しちゃった履歴です(ox_x)o

ドラゴン組 ア・順番 38.23(15.33)2位
ス・ラン4 72.56(70.68)6位
雑・タイ 74.17(70.32)3位
ア・タイ 73.44(win73.44)1位
1位
学・線結 26.99(25.57)11位
ノ・エフェ 71.40(45.24)3位
芸・ラン5 42.66(31.34)3位
ア・タイ 58.10(63.94)2位
2位

5戦平均6位

  • 女性問題で退任した宇野宗佑首相の在位日数は?…むー、この答えは一度見たらもう忘れないなw
    • タイピングで「69」日