祝!プレミアム稼働!

nakasan2008-02-16

秋葉原でいろいろとお買い物を済ませてから…祠に向かいました
その前に虎の塔を覗いてみたのですが、席が空いてなかったのです


え?、虎の塔にAn×Anは無いですって?、いやいや
明日はQMA4納めに太陽に行く予定なので、前日特訓ってやつです


…空いてませんね、QMA
プレイフィーをケチろう*1としたのが、そもそも間違いだったようです

SSリーグ ○(早押・漫アゲ60−30歴地社・七段(COM))
○(爆破・自然科学45−35趣味雑学・六段(COM))
×(積多・グル生20−30グル生・五段(COM))
×(早押[adv.]10−40七段(COM))
2位
○(終多・漫アゲ30−10エンタ・十段A)
△(積多・グル生10−10歴地社・十段B)
×(競鶏・趣味雑学20−60エンタ・十段C)

3位
△(虫食・趣味雑学30−30漫アゲ・十段A)
○(積多・グル生20−10エンタ・九段)
×(競鶏・漫アゲ15−65歴地社・十段B)

3位

エンブレム−1

うぅ…チキンレースが勝てませぇええええん(泣
勝てなくてもイーブン、いや、少差負けでもプレーオフに残れたのになぁ


ロケテストでもCOMに叩きのめされてますしー、負けを計算しなきゃならない形式がまたひとつ
増えてしまったようです


ああっ、QMA出来なかった(汗
というわけで、またぶっつけ本番で大会です、不安だなぁv


*1:いろいろと無駄遣いしちゃったもので(´・ω・`)