先生ッ!もう…我慢できませんっ!

nakasan2008-02-26

日曜日になるとあちらこちらから「賢者になったよー!」という声が聞こえてきました
そんな話を聞かされちゃった日には、なんだかそわそわして落ち着かなくなってしまいました


私自身あんまり周りには流されない方だと思っていたのですが…実はそうでもなかったようです



現在「体操服」を装備しています
この装備、修練生とか見習魔術士という称号にぴったりハマる気がするのは私だけでしょうか?
とりあえず初級魔術士までは「体操服+作業用ヘルメット+QMAカード」で行こうと思います


今後は中級魔術士〜上級魔術士で体操服を魔術士のローブか格闘学科制服にステップアップさせて
魔導士以降で正装…標準制服を装備して杖を握らせてやろう、なんて計画してたりします


そんなこんなで、今日を含めてトーナメントはまだ5回しかやってないのですが…買い物で1回、着替えで1回、コメント編集で1回と
予習した回数よりもマイルームに引き篭もった回数の方が多かったりします(笑

ガーゴイル組 ノ・スロ 62.81(46.50)4位
雑・○× 76.74(52.10)1位
芸・連想 54.06(29.13)2位
雑・並替 94.28(win94.28)1位
1位

ミノタウロス組に昇格

ミノタウロス組 雑・タイ 89.53(23.20)1位
学・並替 80.93(77.33)3位
芸・スロ 33.33(44.53)6位

6位
ノ・画像 67.46(46.26)4位
学・スロ 60.13(44.73)1位
ス・並替 78.26(69.00)3位
ア・スロ 84.80(win84.80)1位
1位

そして、石稼ぎの検定試験3周目〜♪

フード検定 1680(A)
90'年代検定 2039(A)
海外旅行検定 1166(B)

海外よりも先に90'が先にAランクに、アレー?



さて、あとは卵を孵して名前をつけてやらないといけませんねぇ…
リエルさんのお店に出かける回数が、マナ1個目で1回、2個目で1回と


☆増えねぇなぁ、なんでだろうwww

  • 韓国で「スジョ」と呼称される道具の内、箸にあたるのは何?フードというより韓国語講座だな…
    • タイピングで「チョッカラ」
  • 政府公認の外国人接客の指導を受けている旅行者向けの韓国のタクシー…海外旅行でもこれかいっw、何このクイズ韓国アカデミーwww
    • タイピングで「模範」(もはん)タクシー