ねんがんのリエルさんパスをてにいれたぞ

nakasan2008-02-28

いや、見出しほど渇望してたわけではありませんが…
折角なので記念に取っておこうと思います


とりあえず、限定パスの特典である「がまぐち」を手に入れるために登校してきました
手順は

  1. インパスから限定パスにデータを移す
  2. 限定パスでトーナメントをプレイ、マイルームで「がまぐち」を確認
  3. 限定パスからメインパスにデータを戻す

という次第、これで心おきなく限定パスを保存しておけるってわけです*1

ミノタウロス組 雑・連想 63.73(55.86)10位
芸・○× 96.00(63.73)3位
ス・スロ 45.46(47.66)7位

7位

ここまでの順位推移は6位→1位と来てたので
平均値が4以下になるためには6位+1位+X位<4位×3回だから…7位では出直しですね(´・ω・`)


と思ったら(6位+1位+7位)/3回=4.666...で、昇格なのね
ちょっとびっくりしました


ここでは2004年の三冠王は誰?というスロットで思わず「松井秀喜」って入れちゃって墜落
確かこれ四文字でもあったわね、でもって四文字なら多分間違えてないと思うわ
それらしいスラッガーの名前が4人ぐらい出来るドラムに、予め見えちゃってる文字列にミスリードされちゃうのは
ロケテの時に既に懸念してたのに、実際フルゲートのトーナメントになったらば、しっかり引っかかってしまいました

フェニックス組 雑・並替 60.59(59.24)11位
芸・線結 13.66(28.75)12位


12位

芸線出来る気がしません…クレイジーキャッツのメンバーの苗字と名前を結ぶ線結びで、ほぼ単独不正解を引いた時点で
もう勝ち目はナカッタです

*1:ちなみにこの方法で特典を抜けるのは1回だけで、「がまぐち」増殖はできないそうな…私は試したことがありませんが