となりのあなたとAn×Anしたい

ぱてぃ☆すたさんはAn×Anプレイヤーでもありまして、私にとって願ってもないチャンスが訪れました


それは…店内対戦!


プレミアムになった店内対戦を初体験しました、面白いですねコレ、看板通りパワーアップしてますよ!


ただ贅沢を言うと、もう少し問題数欲しかったかな…
既定点数に到達するより先に問題が無くなっちゃう事の方が多かったのは、少し残念な気がしました

SSリーグ
×(爆破・漫ゲ23−50芸能・十段A)
○(積多・グ生40−10歴社・544万)
×(競鶏・趣雑20−50語文・十段B)

3位

エンブレム−1


チキンがぁ…チキンがぁああああっ!!←チキンレース無勝利継続中