Sリーグで逢いましょう♪

nakasan2008-03-29

空は青くいい天気、桜は満開でまるで夢の中のようです
…嗚呼それなのに、何故薄暗いゲーセンに篭もっているんでしょうw


ホントにゲーム好きです、私


エンブレムはあと2つで昇格チャレンジ、ビシッと決めてSSリーグに復帰してやらないとー

Sリーグ
×(競鶏・趣雑15−40SP・三段)
×(連想・グ生0−20語文・八段)
△(早押・漫ゲ30−30歴社・六段)

4位
×(奪取・漫ゲ0−20語文・二段)
×(連想・グ生10−20SP・十段)
○(早押・自科30−10趣雑・六段)

3位
○(早押・漫ゲ20−10芸能・六段)
○(競鶏・趣雑50−15SP・三段)
×(虫食・△10−30芸能・十段)
○(連想40−10[adv.]三段)
1位
△(奪取・グ生30−30SP・七段)
△(早押・自科30−30語文・十段)
×(虫食・趣雑0−40語文・九段)

4位


ところが1戦目2戦目とテンションが上がってこない、のか?
1回戦2回戦で早々に負けを2つつけて3回戦をやる前から敗退確定の消化試合に回るという戦いっぷりで(´・ω・`)
またエンブレムが降格直後の数まで逆戻りしました

Sリーグ
×(終多・グ生0−60語文・七段)
△(連想・趣雑30−30スポ・初段)
×(早押・自科10−30趣雑・六段)

4位
○(競鶏・自科40−25歴社・七段)
×(連想・趣雑10−20歴社・五段)
×(早押・グ生20−30漫ゲ・八段)

4位
△(虫食・漫ゲ10−10SP・三段A)
○(連想・グ生40−20歴社・八段)
○(早押・趣雑20−10スポ・三段B)
○(画像[adv.]30−30八段)
1位
○(積多・グ生20−10グ生・五段)
○(競鶏・趣雑35−5趣雑・七段)
×(早押・自科10−20グ生・二段)
○(画像40−30[adv.]二段)
1位

エンブレム−3


ここから怒濤の3連続最下位に、SSでもこんな経験ないんだけどなぁ、アレー??
4位4位4位のエンブレムの減りは凄い破壊力ですSリーグの半分以下まで一気に叩き落とされました


プレーオフのビジュアルクイズは前回の経験が生きてたかな?仕入れた生兵法の実践で失敗もしましたが
勝てたのですからヨシとしておきましょう


これは腰を据えてSリーガーとして頑張っていかないとー!



気持ちを入れ替えてまた頑張ります〜


C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[24(+3)-27-26(+1)-12(+4)] SS[6-7-20-11]