フェニックス組で逢いましょう♪

フェニックス組のレベルは稼働直後より上がっている気がしてなりません、問題の難易度もそうですがそれ以上に
プレイヤーのレベルの上昇が凄い気がします


稼働してしばらくは1回のゲームで1〜2人は自棄に強い人が混ざっているなぁ…と、いう感じだったのですが
最近はその人数が3〜4人になった感じです
言葉にすると変化はそんなに大きくないのですが、現実問題は大違いです


勝戦に駒を進められるのは4人しか居ないんですから、自棄に強い人が3〜4人居たら
入るところがありません!
典型的だったのが2戦目のアニ多答、1位〜3位までは80点オーバーの全答ペースで
4位からは20点台の2問正解以下という極端さ、組分けとは名ばかりの乖離がそこに見えたりしました

フェニックス組
学・スロ 58.41(41.07)8位
ア・画像 60.29(48.05)4位
雑・順番 27.63(47.30)8位

8位
ス・スロ 60.66(46.02)7位
ア・多答 28.15(14.41)6位
芸・線結 58.49(64.19)7位

7位
雑・並替 57.06(40.77)5位
ス・画像 30.48(52.56)11位


11位


1戦目2戦目は予選落ちながらまずまず満足の出来、実力分はしっかり出せた上で
2戦目の芸線でTVドラマ→放送局の4本線を正解できて大満足、これで落ちるんなら私の実力は
そこまでってことです


3戦目は…残念な出来でしたけどね、1回戦の雑並はもう少し出来ておかなきゃイケなかった
馬問を落っことしちゃったのは私にとってあまりにも痛恨な出来事でした


あんまり上は見ずにフェニックス組のヌシになるくらいの気構えで


気持ちを入れ替えてまた頑張ります〜



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[4-2-7-3/23(+2)-11(+1)-6] D[0-0-1-0/1-2-3]