どうしようもなくフェニックスな僕に11位の天使が降りてきた

nakasan2008-04-05

トーナメントをやるからには魔法石はいっぱい欲しいし、クエストも達成したいし、階級も上げたいし
予習の☆も欲しい、そして何よりも、ドラゴン組に上がりたいのです!


今日は、そんなわがままな私の前に天使が降りてきたようです(´・ω・`)

フェニックス組
雑・四択 45.60(61.86)8位
芸・タイ 11.79(11.79)8位
ス・スロ 61.71(61.71)4位
ア・タイ 76.05(win78.72)2位
2位
学・画像 59.46(29.50)3位
ス・タイ 00.00(14.11)11位


11位
ス・順番 75.75(48.27)3位
学・スロ 32.80(32.65)6位
雑・連想 64.13(48.35)3位
ア・タイ 68.36(win68.47)2位
2位
ノ・タイ 77.10(47.90)5位
ア・四字 15.24(15.91)11位


11位
ア・順番 46.77(14.79)3位
雑・並替 79.28(64.11)2位
学・線結 46.85(63.14)6位

6位


▽2nd Session
8位以上でドラゴン組の昇格トライアル、3回戦進出で昇格確定です
2回戦スポーツタイピング!


11位の天使が現れた!きらきらりん☆



▽3rd Session
1位を取れば昇格です、きついのはわかってるけどやってやれないことはない!やってやるぜー!!
お…惜しいillOTL



▽4th Session
条件は変わらずの1位、だけど流れは来ているぜ


11位の天使が現れた!きらきらりん☆
あーうー(汗

フェニックス組
ノ・四字 41.22(15.61)3位
芸・順番 44.60(33.33)5位
雑・連想 76.52(67.50)1位
ア・タイ 38.89(win39.07)2位
2位
雑・タイ 70.88(14.49)2位
ア・四択 29.95(44.37)11位


11位
芸・線結 75.98(48.80)5位
ス・並替 77.03(63.29)2位
雑・画像 44.00(44.00)4位
ア・タイ 37.01(win65.17)3位
3位


▽7th Session
再び建て直してやってきましたよ、7位以上でドラゴン組の昇格トライアル
ここまでの成績なら難しくないハズ…


11位の天使が現れた!きらきらりん☆
もう、ええっちゅうの!!



そんなこんなでドラゴン組への昇格はおあずけになりました、11位の天使は私がドラゴン組に行くのがどうしても許せないようです
気づいてみれば魔法石が魔導士1級のカンスト直前にきています
カンストはほぼ間違いなくフェニックスで迎えることになりそうで、もしかしたら11位の天使は
私の実力ではフェニックスじゃないと大魔導士昇格できないよー、って此処に引き留めたのかもしれません


個人的には階級が昇級することよりもクラスが昇格する方が嬉しいので、何とも複雑な気分でした


次回登校はいよいよ大魔導士昇級に挑戦です、これでやっとサブジャンルを選べるようになって
バリバリ店対できるですよ、とりあえずの目標まであと少し!がんばろー!!



P.S. 南流山の皆様方、本日はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m、またお相手よろしくお願いいたします


  • きらりん☆レボリューションの月島家で飼われてる猫は…いや、分岐を増やした方が良い問題はもっと他にある気がするよー
    • タイピングで「なーさん」
  • ポルトガルの食卓には欠かせない干しダラです、ですか、うぅ結局フードのSは取れなかったというトラウマが(汗
    • スロットで「バカリャウ」

G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[5-5-8-3/25-14-7] D[0-0-1-0/1-2-3]