さくっと昇格を決めた…かった

今日はQMAをやりにきました、というわけで1クレでビシッと昇格を決めて、もうやらないはず…でした

Sリーグ
1(昇格Ch100pt以上) 4(昇格Ch90pt以上)
○(爆破・食43−40語・十段)
△(積多・雑30−30芸・五段)
×(早押・科△10−70運・560万)
×(早押10−40[adv.]561万)
2位/不合格
○(早押・科30−10芸・九段)
○(積多・食30−00歴・七段)
○(競鶏・漫45−35食・五段)
○(早押[adv.]20−△10九段)
1位
○(競鶏・雑45−35芸・七段)
○(連想・科30−20雑・六段)
○(早押・漫20−△30食・五段)
○(早押[adv.]40−△20七段)
1位
○(早押・雑10−00雑・五段)
△(奪取・漫20−20運・八段)
○(虫食・食20−10運・九段)
○(早押[adv.]40−△20八段)
1位/合格


何故Sリーグに3桁プロが( ゚∀゚)・∵


爆破でいまいち点数が積めなかったのは、お互い誤答合戦になってボンボン爆発したからで弁解の余地はないのですが
個人的に稼ぎ頭の早押しクイズの相手が「プロアンサー」で「早押し超人」ってのは酷いッス…illOTL


2位ながら点数が足らずにエンブレム−4の大没収、この辺はAn×Anきついわねー


それでも今日は調子よかったみたいです、最短回数で再び昇格チャレンジへ
この対戦も私を含め昇格チャレンジのプレイヤーが2人居るという厳しい争いで、勝敗以上に点数が積めずに
苦労したのですがギリギリ昇格点を手に入れSS昇格に成功しました


チキンレース師範も手に入れちゃったりしてなー(爆


さぁ、3度目の正直です、今度こそSS定着〜リーグマスターへ、やるぞー!!



SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・QQQQ/
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[29-31-27-12] SS[6-7-20-11]