「すかいらーく」のメニューに詳しい=ビジュアル超人

nakasan2008-04-12

ここのところ「らくがき」をサボってるので何か描かないとー


(PCの前に座ること2時間経過…だけどキャンバスはまっしろ)


だー、ただただ休みが削れるッ!もうトニー我慢できないぃッ!!


というわけで、行ってきました第三惑星

SSリーグ
×(早押・漫20−30漫・3136万)
×(積多・食10−20歴・七段)
×(爆破・雑35−45漫・475万)

4位
×(連想・雑10−40語・十段A)
○(早押・漫20−△10食・十段B)
○(爆破・食45−40科・十段C)
○(画像[adv.]30−30十段B)
1位
×(終多・雑20−40芸・十段)
○(早押・漫30−10科・五段)
○(虫食・食30−10語・七段)
○(画像[adv.]40−0五段)
1位


1戦目はリードしつつ進行するも、最終問題の×2をビシッと取られる展開で、2戦終了時に予選落ち確定
やっぱりSSじゃ通用しないんかなぁ…illOTL


と思ったら、以降は予選1位→プレーオフという理想的な展開に
勝つにせよ負けるにせよ終始優位な戦いっぷりができました


今日はSSリーグにしては低段位との対戦が多く、明らかに対戦カードに恵まれてたとは思いますが
プロから獲っても段位から獲ってもSSのエンブレムの価値は変わらないってことで、ここは素直に喜んでおきたいです



▽3rd Session
1回戦多答フィニッシュクイズ
→(エンタ)(趣味雑学)(エンタ)(エンタ)(エンタ)(エンタ)


(´・ω・`)シャローン




苦手でどうしようもない部類だったビジュアルの勝率が20%台から50%目前まで回復してきました
この上昇ペースだと得意ジャンルになる日も近い?かもしれませんv



SSリーグ[・/・・・・・・・・・QQQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[29-31-27-12] SS[8-7-20-12]