ただいま昇格試験中!魔導士1級編(1)

プラチナメダルを手土産に大魔導士に昇級って、格好良くね?くぅー、しびれるぅ


いや、絶対無理だからw

ドラゴン組
芸・TV 40.75(43.08)14位



14位
ス・並替 14.33(15.25)14位



14位
雑・四字 56.25(43.00)6位
ス・連想 44.66(44.66)8位
学・歴史 28.00(55.60)8位

8位


ドラゴン昇級初戦は「アニタイ」「雑スロ」に「???」のコースに、これはAn×Anに引き続き運に恵まれたかな?と思ったら
1回戦の「???」がよりによって「TV・CM」に化けて涙目、これだけはきちゃらめぇええっ!!


苦手&ドラゴン組で慌ててたんです…「花の生涯」のズームエフェクト問に「はなのいっしょう」と叩き込んでしまい
見事に単独不正解!これが効いてしっかり1回戦落ちの14位に


2戦目のスポ並がこれまたカタカナガイジン珍名さんラッシュでさっぱり取れず、またまた14位



3戦目を待たずにストレート降格を決めてしまいました、やっぱり先日の「鳴○歩」フラグは「スパイラル」だったようですσ(^_^;)

フェニックス組
ノ・順番 46.40(46.40)12位
雑・四字 85.97(62.39)2位
ア・スロ 45.80(48.42)5位

5位
雑・順番 16.66(33.33)16位



16位
ノ・並替 84.17(48.33)2位
芸・多答 14.49(29.00)10位


10位
芸・連想 23.20(23.20)12位
ス・並替 72.75(43.92)2位
雑・線結 70.95(55.71)1位
ア・タイ 42.61(win47.26)2位
2位
ス・○× 78.38(66.33)8位
ノ・四択 16.66(44.22)12位


12位


とはいえ、ドラゴン組フェニックス組の差ってそんなにないと思うですよ
ほら、成績はそんなにかわらな…って、ミノタウロス組に落ちるっ、おーちーるーーーーーーッ!


6戦目終了時の平均順位は10.333、まさにギリギリ!、ひとつ間違えばフェニックス組もストレートで落ちるところでした



▽4th Session
スーパーロボット大戦のオリジナルメカ、っていわれてもなぁ…
東京大学物語の主人公のフルネームがうろ覚えだった、このセットはこれが勝負の分かれ目でした



▽7th Session
1回戦芸能連想

…3枚目じゃ分からなかったから、4枚目を待ってたのに、そりゃないぜよw


勝戦はそれぞれお互いの武器をブッ刺し合う消耗戦に、残念ながらトップまでは少々足りませんでした
数少ない昇級のチャンスはフイに…また出直しです



▽8th Session
ロード オブ ザ リングの主人公とヒロイン…

ですよねー、わからないじゃ済まされませんよねillOTL

フェニックス組
芸・連想 58.58(57.21)11位
雑・スロ 79.95(63.66)3位
学・四択 60.89(62.61)6位

6位


本当はAn×An同様ちょいちょいとプレイして終わるつもりだったのですが


ストレートでフェニックス落ちして「カッ」となっちゃったら100円玉に手が伸びて
ミノタウロス陥落寸前まで行ったら引っ込みがつかなくなり100円玉に手が伸びて
途中で2位を引いてドラゴンに戻れそう?と色気が出たら100円玉に手が伸びて


ずるずるプレイ回数が増えて、気づいたらすっかり日が暮れて真っ暗になるまで居着いてしまいました(-_-)ゞ


新しい昇格(降格)ルールはついついコインが進んじゃう怖ろしいシステムだと、あらためて思い知らされました
悔しいけれど…やるな、コンマイ


というわけで、今週も「らくがき」はお休みになりそうです(爆




昇格試験は10連続失敗中、このエントリタイトルの(X)の数字が何処まで増えるのか!
おらワクワクしてきたぞ!!



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[5-8-8-3/27-16-8] D[0-0-1-0/2-2-5]