4/20のスケジュールは?

nakasan2008-04-20

今日は第3日曜日に当たるので、南越谷の太陽で定例の大会が行われます
この辺りでは参加者も多くて盛り上がりますし、馴れたところなので居心地が良いのです
わざわざ馴れてないところに行くことは無いじゃない!


そして川口の遊戯街でもQMAの大会がおこなわれると、遊戯街の公式HPで告知されていました
前回参加した時には参加者が少なくて、しかも今回太陽の裏番組ですからますます参加者が減ったりして?
そんなことになったらタイヘンだ…QMAファンとしては盛り上げに行かなくちゃ?


さらには、王子の765園でAn×Anの対戦会が開かれるとの話を、良く覗いているブログで知りました
QMAの大会はそれなりに多いのでよく出ているし、そういう意味ではQMAの店対経験はそこそこありますが
An×Anは…大宮で3回、南流山で3回、秋葉原で4回と数えることができる回数です
いっぱい店対してみたいぞ( ・∀・)人(・∀・ )



というわけで、予定だけは空けておいたけど、どこに行ったら良いんだろうなぁ?


結局当日になるまで行き先は決まりませんでした