形からはいるってのもアリだと思う

nakasan2008-04-23

先日の王子で気づいたのは、備え付けのタッチペン(消しゴム付き鉛筆)を使う人が多いこと
しかも、中には自前?とおぼしきタッチペン(消しゴム付き鉛筆)を使う人まで居るという
秋葉原では備え付けられてなかったので目立ちませんでしたが、あるなら使いたいってのがAn×Anプレイヤーでしょうか?



QMAでもたまに置いてあるところを見るけれど、使う人ってのは意外と少なくて、あんまり気になる存在ではなかったんですが…
なみいるプロアンサーがタッチペンでコツコツ画面を叩いてるのを見てたら


なんかカッコよく見えちゃったりしたのです←単純


そんなわけで買ってきました←馬鹿


気分だけはプロアンサーです←阿呆



試し打ちに1クレジット

SSリーグ
×(積多・雑10−30科・547万)
○(爆破・漫40−30食・十段A)
○(早押・科50−10歴・十段B)
○(早押・40−10[adv.]547万)
1位


うーん、効果あった?かな(多分、気のせいです



SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・QQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[29-31-27-12] SS[10-9-23-15]