残留斬りがあるなら、残留Vアンサー称号もあるべきだ(笑

全国対戦は大会前にウォーミングアップとして1クレジット、しかも残留トライアル

SSリーグ
1(残留TR100pt以上)
○(爆破・食45−35芸・八段A)
○(虫食・漫20−△10雑・八段B)
△(早押・雑10−10歴・115万)
○(画像40−10[adv.]115万)
1位/合格


1回戦の相手プレイヤーも残留トライアルで、お互い点数を積みたいところでしたが
これが交互に誤答を繰り返す展開で点数は思ったより積めず
2回戦の虫食いはお互いに良いところをめくれずに時間ばかりが過ぎる展開で、やはり点数がでない
プレーオフには残れたものの、残り35点以上積み上げろ、という状況にノ´д`)ノ


35点って…優勝以外にはありえないぢゃん(汗
そもそもSSリーグで簡単に優勝できるようなら、残留トライアルなんてやってませんって!


そんな私に手加減してくれたのかな?プレーオフでは目に見えて押しが鈍くなった対戦相手
心遣いは嬉しいけれど、ちょっぴり寂しいような…そんなSSリーグ残留となりました


このゲームで爆破師範(青称号)と、V50アンサー(赤称号)をゲット
ここのところ爆破では勝ててなかったような気がしてただけに驚いたし、獲れて嬉しかったです(^-^*)



SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・・・QQ/
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[29-31-27-12] SS[9-9-23-15]