チキンレースがやたら多いのは偶然です

nakasan2008-05-22

週末に向けて、調整のために最終追い切りをしてきました
QMAの競馬検定も気になるのですが、我慢我慢…こちらはもう少しお勉強してから再挑戦します


今回のテーマは、ムチ1発(野口さん1枚)でSSリーガーと併せ馬一杯です

SSリーグ
○(積多・食20−00漫・十段A)
○(早押・科30−20芸・422万)
×(競鶏・雑25−35芸・十段B)
×(早押[A]10−40 422万)
2位
×(奪取・漫20−30科・12209万)
×(競鶏・雑20−45芸・十段)
△(早押・食30−30語・1509万)

4位
×(爆破・漫20−50芸・1504万)
○(早押・食30−△20雑・十段A)
×(競鶏・雑30−35雑・十段B)

3位
×(爆破・漫38−40食・十段A)
×(早押・食△20−10雑・十段B)
×(積多・雑00−60科・122万)

4位


「7人のこびと」まで読んで満を持して回答権を取ったつもりが、いざ入力の段階になったらド忘れたり
嶺上開花」を役満貫にしちゃったり、明らかに頭の回転が止まっている状況で一気にエンブレムを減らしてスタート
いきなりSSエンブレムが残り1つという崖っぷちまで叩き落とされました


こんな時は一旦止めて頭を冷やすのが一番良いのですが、これは大会で戦うための調整ですから
頭が回転してくれなくても、なんとか出来るようにならないといかんのです

SSリーグ
○(早押・科40−10歴・15万)
○(積多・食40−10歴・五段(COM))
○(競鶏・雑55−35運・七段(COM))
○(早押[A]30−30五段(COM))
1位
×(連想・科20−30語・十段)
○(競鶏・雑45−40歴・六段)
○(早押・食40−10運・480万)
○(早押[A]30−30 478万)
1位
×(早押・雑00−30運・479万)
△(虫食・科10−10歴・28万)
×(競鶏・食20−50歴・十段)

4位
○(奪取・漫40−10運・十段)
○(早押・雑10−00運・八段)
×(積多・食20−30運・3889万)
×(連想30−30[A]3890万)
2位


ここでCOM×2、プレイヤー×2タイマンマッチに…これはセガのマッチングサーバーに同情でもされたかな(汗
2連勝でエンブレムの数をスタート時の数まで戻すも、そこから先は一進一退

SSリーグ
10
×(奪取・漫10−20科・423万)
○(早押・科60−00科・十段A)
×(競鶏・雑25−50科・十段B)

3位
○(奪取・食30−△10雑・2843万)
×(競鶏・雑10−55科・十段A)
○(早押・漫40−00科・十段B)
×(画像00−40[A]十段A)
2位


3文字もヒントを貰っておきながら「ラタトゥイユ」が出てこなかったり、「ぎゅうどん」と入力したいところで「ぎぅ(誤答ペナルティ)」
なんてやってみたりで、最後まで頭の回転はおかしなままに


結局エンブレム−1で終了、併せたSSリーガーズには先着させてもらえませんでした
仕上がり具合は、残念ながらイマイチだったと言わざるを得ないようです(笑



ちなみに、追い切りはしたけれど…本番出走はまだ未定ですv(おい


  • ンジャメナを首都とするアフリカの国は?結構面白い問題も混ざってるからAn×Anも侮れない
    • 早押しで「チャド」
  • キューティーハニーの主人公は如月何?一転して心から力が抜けていくような問題もAn×Anかッ
    • 早押しで「ハニー」
  • シルパンチョだのダンプリングだの…お腹が空きますグル生積み重ね
    • 積み重ねで「卵が欠かせない、シルパンチョ」、「じゃがいもを使う、ダンプリング」

SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・QQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[14-14-30-22]