賢王杯(×あ)やり……ません!

nakasan2008-06-06

な、なんだってー!!


今月(6月)は確実にナシ、今後の予定も完全白紙だそうです…寂しいですね。


折角現地まで出向いたので、何回かトーナメントを打ってきました。

ドラゴン組
ノ・スロ 73.08(58.00)5位
学・○× 46.50(49.58)12位


12位
ア・動画 44.66(62.41)16位



16位


○×怖いよぅ、あっさり蹴り落とされて12位に…ここで過去2戦が13位→12位ときて、ほぼフェニックス降格確定です。だからといって投げやりになったわけではないのですが、次戦のアニメ・特撮で最下位落ちしたのは、流石に凹みました。得意な方だけど「うろ覚え」がやたら多いのがアニゲで、さんざん時間を使った挙げ句に華麗にダミー回答に捕まるという。今回のドラゴン滞在も儚い夢の如く短い命でした(涙

フェニックス組
ス・線結 74.40(60.66)6位
学・タイ 46.40(41.15)6位
雑・四択 75.98(46.56)1位
ア・タイ 59.69(win84.39)3位
3位


勝戦は善戦してたと思ってたのですが、1位・2位から結構離されたリザルトになってがっかり。どうも状況把握が上手くできてないなぁ、場数が足りないのかな?決勝戦進出の回数なんて多くないからなー(爆


  • 漫画「ながされて藍蘭島」で、すずが飼っている子豚の名前…ちょw、それ酷いwww
    • スロットで「メンchじゃなくて「とんかつ」

G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[9-10-10-3/33-17-8] D[0-0-2-1/5-6-13]