ありゃ?まだDX??

QMAからの帰り途にAn×An、気づいたらSP野球が1回もやらない内に終わっていました(汗
1週間もあれば1回くらいはAn×Anするさー、なんてのはちょっと考えが甘かったみたいです。


で…DXのロケテってまだやってたんだ(驚


中央競馬の開催される競馬場を北→南に並べよ…うは、なにげに難しいぞコレ。

SSリーグ
○(早押・雑10−_0食・8336万)
△(虫食・科30−30歴・十段)
△(積多・食25−25芸・1136万)
×(早押30−30[A]8336万)
2位
×(順昇・雑_0−10雑・1153万)
×(早押・食40−50食・8345万)
×(連想・科20−60芸・19825万)

4位
×(積多・食30−35芸・七段(com)
×(順昇・雑20−30歴・447万)
○(早押・科60−△10・五段(com)
×(早押10−40[A]448万)
2位


金ネーム×3に十段×1って!?なんというかわいがり!!
というか、もう2億プレイヤーの誕生って秒読みなの!?凄い世界だ…


相手なりには善戦してたと思うのです。インフレは1Lose−5Drowの最小得点差負けだし、早押しも押し合った末の最小得点差負けでしょー。王者にボッコボコにされるのはアタリマエだしー。
でも、4位は4位なんだよなー、これでエンブレム2個没収は痛い痛い。充実感はありましたが涙は止まりませんでした。



うぅ…エンブレム増やしたいよぉ!


  • 20年の監督生活で8回ものリーグ優勝を飾るものの日本一の経験が無く「悲運の名将」と呼ばれたのは誰?、大毎とか阪急って世代になるとなかなかなぁ…
  • 「あらへんで」ピンポーン♪「ガキのつかい」…まぁ、そうなんだけど(汗
    • 連想で「ガキのつかい」
  • 「覚えるのに1分、極めるのに一生」、うん、これは良いキャッチコピーだ!
    • 早押しで「オセロ」

SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・・QQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[14-16-30-23]