閉店時間になりましたのでコンティニューできません

というわけで、閉店までやったるぜ!


「あと9分で新規ゲームの受付を終了します」って!?、1回しかできないやーん!!

SSリーグ
△(競鶏・雑30−30歴・十段A)
○(早押・科20−△10雑・十段B)
○(終多・食50−10食・六段(com))
○(早押[A]40−30十段B)
1位


2回戦の真ん中あたりだったでしょうか?「あと10分でゲームを強制終了します」って!?強制終了ですか!!、凄いこと言い出すなぁ。深夜帯の登校はたまにしますが、このメッセージを見たのは初めてです


QMAでもいまいちな状況判断能力の欠如がここでも浮き彫りに。30−0から一気に30−30まで追いつかれて、タイムアウトの最終問題、問題がスルー寸前で押しちゃった!、自信がどうしても出なかったから「じー」っとタイムバーを目で追ってたわけで、アドバンテージはこっちにあるから、黙ってスルーしとけば勝ちなのに、何故かその時は押して取らなきゃ負ける、と思っちゃったんですよね。押して回答欄が出た瞬間にアドバンテージがこちらにあるのを思い出して激しく後悔、間違えた瞬間に挽回不可能の負けが確定するんですから!!おそるおそる1文字目を入力……「通った…」。ハラハラドキドキの展開でした。


これは普段トップでプレーオフに進出することなんて滅多にないのが原因なんだろうなw、そんなわけでプレーオフではなんとなく「引き分け=負け」のイメージがあったりします(汗


SSリーグ[・/・・・・・・・・・・QQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[15-16-30-23]