秋葉原の喧噪をよそに川口

nakasan2008-06-08

今日は川口の遊戯街に出向いてみました…ホントは板橋に行くつもりで予定を空けてたんだけどなー。なかなか予定通りとはいかないものです。


大会参加者はフルゲートの24人、1回戦は1位・2位が勝ち抜けて3位は敗者復活に廻ることになるそうです、以降は…帰っちゃったのでワカリマセン、ごめんなさい。


要するに今回も1回戦落ち、しかも最下位を引き敗者復活戦にも廻れませんでした。地理が1/6で野球が0/6という前半戦で、回答速度が極めてイマイチな私には建て直すとかいう次元の問題ではなく。投げ込んだ雑タイは数字だけなら5/6とまぁまぁなんですが、観戦してた方から見ると不甲斐なさが目立つ内容だったかと(汗、最終セットのスポ順なんかは自分の知識の層の薄さを余すところ無く晒す残念っぷりで、乾いた笑いを貼り付けたまま、サテを降りるしかありませんでした。



なんだかどんどん周りから置いて行かれているような気がするなぁ…
まぁ、プレイ人口も増えてるみたいだし、こんなものかなぁ。


今日は新検定が配信日だったこともあって、とっとと大会の曲輪から外れて帰ることにしました。昨日もガッカリでしたが、今日もガッカリだったなー、今週末はガッカリ妖精大乱舞ですw



これに懲りずに…また、がんばりますわー。


  • 東南アジアにおいて女性首相が就任したことのある国を1つ…えーと、どこがあるだろ、と、ポッと浮かんじゃったのがアウン・サン・スーチーだったのが残念なところ。首相経験なんてねーよ!と思いつつ入力した文字を消し消ししてたら、もう何か打てるような時間は残っていませんでした。あーあ、この単独不正解はホントに「サイテー」だノ´д`)ノ
    • タイピングで「フィリピン」が正解の1つ…他はまた何時か補完しておきます