6月15日(日)をもちまして、搬出となります

nakasan2008-06-14

賢者の名産地で知られる南流山の倉庫からAn×Anが撤去されるようです…
An×AnもQMAもできる環境はあまりこの辺にはないので残念で仕方ありません。


今日は成績も非常に残念ッ!。アンサーランク下位のプレイヤーに多く当たる恵まれたマッチングでしたが、むしろカモられてしまいました。

SSリーグ
×(順昇・漫10−30運・十段A)
×(積多・食10−25歴・五段)
○(早押・雑50−30運・十段B)

3位
×(早押・科30−50雑・139万)
×(爆破・食25−35語・419万)
○(虫食・雑30−20科・十段)

3位
×(早押・雑20−30語・八段)
○(連想・科40−20歴・六段)
×(順昇・漫20−50運・八段)

4位
×(早押・漫20−40科・四段)
○(爆破・科45−23運・十段)
○(積多・食45−25雑・13万)
×(早押10−40[A]四段)
2位


押し負けるなぁ…流石に場数が少ないはずの四段のプレイヤーに綺麗にしてやられると、ちょっぴり寂しい気持ちになります。
あと「麻雀用語」で「サンペーコー」にチェックを入れるアホはこれっきりにしたいDeath!!


またまたSSリーグ維持が怪しくなってきましたillOTL


  • アニメ映画アイスエイジに登場するリスにもネズミにも似たキャラは?〜そういえば早押し体験会でも「ディズニー」は凄い勢いでスルーされてたっけ(酷
    • 早押しで「スクラット」
  • 東京ディズニーランドの7つのテーマランドで、名前に「ランド」がつかない〜何回か行ったことあるけど、あんまり好きじゃないんだよな(乾いた笑い
    • 早押しで「3」つ

SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・・・QQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[15-17-32-24]