3回目の大会は0回戦落ちでした

nakasan2008-06-22

なんだかお天気保ってるみたいじゃない?、と、ちらりとでも思ってしまった私が馬鹿でした…
外に出たときは薄日すら射していたのになぁ、そろそろウチより駅の方が近いかな?というところまで来たら、いきなり真っ暗になって滝のような雨になったり。簡単な傘しか持ち出さなかったから、そりゃもうすっごく濡れました(泣。


神楽坂の双星大地瀬賀で行われたAn×Anの定例(もう、そろそろこれでいいかな)に行ってきました、大会開始40分くらい前に到着したのですが、残念ながら既に32人の定員一杯になっていて、今回の大会は0回戦落ちとなりました。(´・ω・`)


DXになってからは初めての大会だったのでトッププロの「順番インフレ」を見たいと思い暫くお邪魔して、終わったところでとっとと帰りました。



フリーの店対を2回ほど…お相手下さったプレイヤー様には楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



来月は、7月の…あれれ?出られるかな(汗
どうやら王子のエントリーも、賢押杯のエントリーも通ってしまったようで、来月末は大変なことになりそうです。