シャロン様着せ替え中

階級も賢者になったことだし、もう少し見た目にこだわってみましょう、と購買部に入り浸ってきました。
予習機会が足りない!なんて言いながら、こんな馬鹿なことで予習機会を潰すなんて何を考えているの!?という批判は、もっともだとおもいます、しかし、私はデフォルトの標準服でコメントも「よろしく〜」のままだなんて、とても耐えられない人なのです。

ドラゴン組
雑・言葉 75.08(70.33)9位
ス・タイ 44.33(78.33)12位


12位
ア・スロ 70.16(78.33)13位



13位
雑・スロ 74.41(69.44)10位
芸・四択 61.33(61.66)9位


9位



1クレ目、必要な台詞を購入、まず最初は「ヤ行」だから一番下か…単語はやたら増えたしスクロールも速くないしねー、購入してマイルームに戻って編集を始めようとしたら「もう、そんな時間ですの!?」
2クレ目、購買部を経由してマイルームへ、編集を試みるけれどもまだ単語が足りない事に気づいて、購買部再び「もう、そんな時間ですの!?」
3クレ目、ようやくコメントの編集を完了〜「お仕置きは夜の洞窟で」〜ここまで手をかけておいてこの程度の…しかもシモネタかよっ!と、セルフツッコミ。頭部アクセサリがしっくりこなかったので、手持ちのアイテムと購買部の商品を試着試着試着「もう、そんな時間ですの!?」
4クレ目、「マジックベレー(グレー)」を購入、装備する…次は杖だな、たまにトーナメントで見る「マジシャン(魔法使いじゃなくて奇術師)が使うようなステッキっぽい杖」が欲しいんだけど、それが何なのか分からない、いろいろつけて試してみるけどしっくりこないなぁ「もう、そんな時間ですの!?」
5クレ目…杖は見つからないので諦めるわ、マジックベレーもなんだかしっくりこなかったので、3クレ目の試着時に次点候補だった「ヘッドドレス」を購入、装備して、杖は4でお気に入りだった「星のタクト」を握り、とりあえず終了〜。



結構大変でした…

フェニックス組
ア・四択 85.45(43.62)3位
学・タイ 10.21(16.59)12位


12位
雑・タイ 84.10(49.49)1位
ス・画像 56.39(59.99)11位


11位
ス・並替 87.25(77.18)8位
雑・スロ 77.78(47.00)1位
学・タイ 54.29(54.29)4位
ア・タイ 68.55(win68.67)2位
2位


トーナメントの方はボッコボコ(泣


1戦目のスポタイでトリノオリンピックの金メダリストを単独不正解、トライアスロンには種類が一杯あるって事を知らずにオリンピックにおけるトライアスロンのランの距離に42kmとねじ込んで少数派不正解、なでしこリーグの高槻のチーム名を「スベランツァ」とタイポして万事休す…あーあ、やっぱりドラゴンじゃついていけないわノ´д`)ノ


この流れのまま今日はズルズル…フェニックスに落ちても流れは止まらず、ミノタウロス陥落寸前まで滑り続けでした



心機一転…また、がんばりますわー。


  • リキュール、ディタの原料は?、得意の酒なのに…オトしちゃったillOTL
    • スロットで「ライチ」
  • 脳トレで有名な川島隆太はどこの大学教授?、えーとクルラボのあの人とは違うのか?(違いますw
    • スロットで「東北」大学

G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[12-12-11-3/39-23-10] D[0-0-3-1/6-10-17]